top of page

2020年4月に発表会の開催を予定していましたが、新型コロナウィルスの影響により、ホールでの開催が不能となってしまいました。。。

​が!生徒さん・ご家族のご協力のもと、ミュージックビデオ制作による、発表会を開催することが叶いました✨

本編は「小さなコンサート at Your Home 」と題しまして、前後編で約1時間半、YouTubeで生徒さんとお誘いする予定であった方々のみご覧になれるかたちで開演いたしました😊

このページでは、そのミュージックビデオの一部を掲載して行きます♪

(※生徒さんのプライバシー保護のため、動画にはモヤモヤがかかっています )

当教室では、4月の1週目からオンラインレッスンへの完全切り替えをし、ミュージックビデオ発表会の5月末まで、対面レッスンはできませんでした。

そんな中でも、生徒さん達は一生懸命に練習・レッスンに取り組んで参りました。

このミュージックビデオ制作という、今だからこそできる経験を皆さんと共有できましたことは、ひとえに生徒さんの努力とご家族のご協力の賜物です。

どうぞ温かいお心でご覧いただけましたら幸いに存じます。

リボン
小さなコンサート
    at Your Home 

アーカイブス

①演奏頑張りました♪水色のドレスがよく似合っています。

bottom of page